MEMBERSHIP
PAGE
会員専用ページ

FC東京登録情報確認・変更ページの
ご利用について

  • (1) パソコンからのアクセスはこちら
  • (2) 携帯電話からのアクセス
    ※一部のパソコン・携帯機種によっては正しく表示されない場合がございます。
●SOCIOのみなさま(クラブサポートメンバーにもご入会の方を含む)
会員番号:SOCIOカードに記載のSOCIO番号(5桁)をご入力ください
パスワード:ご登録の「郵便番号7桁+電話番号下4桁(合計11桁)」をご入力ください
●クラブサポートメンバー会員のみなさま
会員番号:クラブサポートメンバー会員証に記載の会員番号(10桁)をご入力ください
パスワード:ご登録の「郵便番号7桁+電話番号下4桁(合計11桁)」をご入力ください
  • ※SOCIO番号、クラブサポートメンバー会員番号のどちらでログインしても同じページが表示されます。
  • ※電話番号は、ご登録いただいた①固定電話②携帯電話の順でいずれかの下4桁になります。
◎「FC東京登録情報確認・変更ページ」でご利用いただける機能◎
  • 1. SOCIO・クラブサポートメンバー入会状況
    SOCIOの席種やセット数、現在のクラブサポートメンバーの口数をご確認いただけます。
    ※お手続き後、最新情報の反映まで約2週間を要しますので、予めご了承ください
  • 2. お客様情報の確認および変更
    2018シーズンのSOCIO・クラブサポートメンバーにお申込みいただいたお客様の登録情報を確認・変更することが出来ます。
    氏名・フリガナ・生年月日・性別の変更については、お客様にて変更することが出来ません。
  • ※その他
    ・ワンタッチパスマイページでの登録情報変更及び追加は出来ませんので、ご注意ください。
    ・自動継続はクラブサポートメンバー組織変更に伴い、SOCIO、クラブサポートメンバーどちらも自動継続を実施いたしません。お手数をお掛けしますが、ご継続のお手続きをお願いします。

お問い合わせ先

FC東京 営業推進部
E-Mail fan1@fctokyo.co.jp
TEL. 03-3635-8960(受付時間: 月〜金(平日) 9:30〜17:00)

FC東京ワンタッチパスマイページの
ご利用について

マイページのご利用について

  • (1) パソコンからのアクセスはこちら
  • (2) 携帯電話からのアクセス
    ※一部のパソコン・携帯機種によっては正しく表示されない場合がございます。

マイページとは

「マイページ」は、SOCIO及びクラブサポートメンバーのみなさまがご自身の来場履歴等が閲覧できるお客様専用のページです。
パソコン、携帯電話からご利用いただけます。

  • (1) 試合観戦履歴の確認
    観戦されたゲームの観戦履歴を見ることができます。
    アウェイゲームやその他Jリーグの試合でも、会場のワンタッチパスにカードをタッチすればマイページで観戦履歴が更新できます。
    ※SOCIOのみなさまは、入場ゲートでSOCIOカードをワンタッチパスにタッチすることで観戦履歴が更新できます。
    ※クラブサポートメンバーのみなさまは、特典であるホームゲームでの「選手カード引換」をすることで観戦履歴が更新できます。
  • (2) チケットの譲渡(SOCIOのみ)
    観戦できない試合のチケットを所定の手続きをしていただければご友人などに譲渡する事が可能になります。譲渡手続き方法につきましてはこちらをご確認ください。
    ※2013シーズンより譲渡手続き方法が変更となっております。

マイページへのログインについて

  • (1) SOCIOの場合
    SOCIOカードに記載のSOCIO NO(=ワンタッチパスID(5桁or7桁))とカード台紙に記載の仮パスワードによりログインできます。
  • (2) クラブサポートメンバーの場合
    クラブサポートメンバー会員証に記載の会員番号(=ワンタッチパスID(10桁))と会員証台紙に記載の仮パスワードによりログインできます。
    ※仮パスワードは初回ログイン時にご自身で決めた本パスワードに変更ください。本パスワードは忘れないようにしてください。
    ※2012年にSOCIOで本パスワードを設定された方も仮パスワードにてログインいただき、改めて本パスワードに変更ください。
    ※SOCIOとクラブサポートメンバーで閲覧いただける内容が異なります。